2008年11月02日

おきなわレポート 2

おはようございます!

寒いです!

夜寝れないくらい寒かった!

布団出します。。。



さて沖縄旅行2日目です。

私的、メインイベント

米軍基地のフリマへGO!

7時スタートということでしたが

7時って暗いやん・・・

そんなに早くからやるかなぁ・・・

と勝手に決めて

宿を7時半に出ました。

高速道路でうるま市の

コートニーという基地へ。

ここは第4土日にフリマをやる基地です。

毎週県内どこかの基地でかわるがわるフリマをやっているようです。


ちょっと道に迷いつつでも8時半には到着です。


あ・・・基地内だから写真撮ってません。


雑貨を期待していましたが

あまり見当たらず結局だんな様の服を買いました。

古着が多かったですよ。

どうやら土曜日に雑貨とかは売れちゃうみたい・・・

今度は土曜日に行くぞ!



そしてその後は「ちゅら海水族館」へ!

初めての「ちゅら海」です☆



おきなわレポート 2


おきなわレポート 2


私は閉所恐怖症がすこしあるので

大きい水槽の前まではめっちゃ怖かった・・・


でもじんべいやまんたがぐるんぐるんしているのを見て

ほっと一安心(笑)


外ではイルカショーもやっていました。

普段はなんだかかわいそう?な気がして

避けていたのですが

いざ見てみるとすっごく感動しました。

なんだかイルカショーを見るって幸せな家族の象徴・・・?

なんだか涙が出ました。



園内を散歩するとビーチもあって

遠くに島も見えましたよ。

おきなわレポート 2




Posted by つきもも at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
美ら海水族館、行きましたか。なまこやひとでをいきなり手で触ったりしたあと、ずんずん奥に引き込まれ、大水槽へ。一日二回、ジンベイ君への餌やり、見ましたか。

伊江島、何度でも行きたい島です。
Posted by つむぐ at 2008年11月02日 18:58
つむぐさん、こんばんわ!
伊江島・・・上陸したことはありませんが
まわりの海でもぐったことはありまーす。
すごい昔ですが・・・
ひとで、触ったのですがだんな様はびびりぎみでした(笑)
私は慣れっこでーす(笑)
Posted by つきももつきもも at 2008年11月03日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。