2008年11月04日

おきなわレポート 3

こんばんわっ!

はらぺこでやさぐれ中ですっ!

なんか食べてやるっ!



さてさて

レポートの続きです。

なんといってもまだ2日目・・・

さきは長いです・・・



ちゅら海水族館に行った後

高速で戻ろうかと思いましたが

実は2年半前に結婚式をあげたのが

沖縄でして

万座ビーチホテルでした。

せっかくなので寄って行きましょかということになり

地道で恩納村まで行きました。




万座ビーチホテルは入り口に守衛さんがいて

「宿泊ですか?」ときかれたので

「・・・」(なんて言おう!?)

「あ・・・ホテルを見に来ました・・・」

守衛さんは不審そうに「見に来たのですか・・・?どうぞ・・・」

といいながら通してくれました。

なんだか冷や汗(笑)


ま、とにかく思い出の場所なので

チャペル前で写真撮っときましょ~ねぇ。



おきなわレポート 3



だんな様がこの旅一番の笑顔だったのが

印象的でした(涙)


っていうか髪の毛、ヒチサンになってるよ・・・







Posted by つきもも at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。